ニコチュウげんきでちゅうコーナーまだ続くよ!

なんかリニューアルしたみたいですね。よく分からんけど。
私はニコニコではよく音楽関係を聞くのですが、今日はずっと前にきいて感動したのを発掘しなおしてマイリストに入れときました。

クロノトリガー「遥かなる時の彼方へ」ボーカルVer
まじでCDとかで出して欲しい。inaka no yuki はちょっとあれだがそれも味があってよし。
元のYouTube版を探しているんだけど見つからないです。
外人さん消しちゃったのかな><
それにしてもクロノトリガーはもう一度やりたい。

クロノといえば、ずいぶん前にもいちど書いたのですが、またプッシュしてしまいます。何回も聞いてます。
クロノトリガー「時の回廊」を歌ってみたver.1.00
この、なんて言うのかな、少年な声がたまらん。どうやら女の人らしくてかなりショックだったけど。
いやほんとジール王国の吟遊詩人ですよ。

んーとそれから、ニコニコで人気になったPerfumeとか初音ミクとかは、興味ないんですよねー。
多分、いかにも電子的なのがだめなのかな?
でもそれじゃ8bitなピコピコ音楽は好きだから、説明がつかないしね。なんでだろうね。
ピコピコだけはファミコンを連想させるから例外なんだろうか。