ここのところの日記

土曜は淡路島にドライブに行きました。
プリウス借りたんですけど私は全く運転しませんでした。
あわじ花さじきがコスモス満開ですごくきれいだったよ!これはおすすめです!
http://www.awajihanahaku.or.jp/hanasajiki_new.htm



てきとーに南の方走ったら道が狭くてぐにぐにで、酔いまくりました。
途中にナイトスクープで紹介されたナゾのパラダイスがあったのでびっくりしたよ。
モンキーセンターはサルが山に入ってる時期らしくて閉まってた。


あと、たまたま見えたから寄ってみた、プラザ淡路島っていうホテルの風力発電用の風車がすごかったよ!
http://www.newawaji.com/plaza/windpower.html
真下で見たんやけど、ビュウッビュウッって、風を切るすごい音がするねん!先っちょ尖ってるバカでかいものが回ってるのを近くで見るのって、すげー恐怖!!!
これはもうちょっと宣伝してもいいのではないか?
巨大建造物恐怖症と先端恐怖症の人は絶対にやめたほうがいいよ!w



というわけで翌日まで車酔いをひきずっております
体弱すぎやろ・・・
やっぱり体調が万全でなかったのが問題かねー