最近考えること

ただの音声データなのにPodcastって呼べばちょっとおしゃれに感じるのはなぜだろうか?
Videocastもその亜種でちょっとおしゃれに聞こえませんか?
ストリーミングという単語は一般的にはどう響くの?まだましか?だめ?

と、いうわけで、
誰か知らない九州の訛りの人の恋愛相談をヘッドホンで聞きながら書く日記です。
匿名だからこそ思ったこと言えるってのは分かるわー。
知らない何十人にも聞かれてるのに、そっちのほうが心を開けるってなんか面白いよねー。
こういう居場所がなくならないといいなと思います。

ちょっとおしゃれにしてみる言い換えテスト
私は「みんなでチャットしながらみる個人同士接続型リアルタイムストリーミング技術を使ったVideocast」が好きです

どうか?
・・・無理ありすぎるな