日記

上記の音声抜きはテストしてみたらうまくいきました。コンテンツ早くきてくれー


ところでlivedoorブログを試してみたのですが、いろいろ肌に合いませんでした。
なんつうか、ごちゃごちゃしてて使ってて気持ちよくないです。広告もあれやし。仕方ないけど。
それとやっぱり再構築するやつは苦手かもしれないです。ほかのんも再構築型が多いのかな。
はてなみたいな方が少数派?


私はネットでも引きこもり体質なので、話題になったニュースのリンクをメモがわりに張ると、はてなでは「言及しているエントリ」とかに出てきてこわすぎる。私のコメントは「おー」とか「すげー」とかしか書いてないのに、はてなの議論好きな方々には申し訳ないのと、それ以上にとっても恥ずかしい気持ちになります。><
これは有料でも解除できないよね?