満身創痍

iBookこゆきちゃんのキーボードの8とIとKが死んだ。
キーボードを取り外して、取っておいた初期の日本語キーボード(お茶をこぼしたことはあるけどどこが壊れてたか忘れた)をつけてみたら、今度は8とIが死んでた。Kが生きているのがよく分からないけど、やっぱり部位的に似てるし、本体側がおかしいんじゃないかなー?
外付けでなんとかするしかないか。PS/2のキーボードは余ってるんだけど、PS/2をUSBにする変換器がないので保留。高い変換器買うぐらいなら、やっすいキーボード買ったほうがいいかなーとか思ったりしてる。明日ヨドバシにでも寄るかな。
もう買って7年になるもんね。ノートPCにしてはじゅうぶん頑張ってると思うよ!