ジュワーッ

円谷さんのエイプリルフールネタがあまりにもおもしろかったので、何回も見に行ってしまった。
なんというか、あれはほんと芸術だわー。

前々からおもってるんだけどね、こういうVIP系の短文のやりとりって、すごく味わいがあって美しいとおもうんだ。おもいませんか。
チャットとはまた全然違うんだよねえ。なんか作品として見れる。(ら抜き言葉


そのほかでは、「偶然だぞ」の話も面白かったですね。エイプリルフールではないですが。
YouTubeに動画をアップしたのは、おそらく福留選手のチームのファンであるアメリカの方だと思いますが、
普通にかっこよく編集してBGMつけたりしてるのがさらにおもしろさを増幅してます。


そのほか。お人形さん系のを粘土で作る練習をしてました。かなり真剣に。
フィギュアを作る方々は、どうやって目を描いてるのかなあ。どうしてもうまくいかない。