最近

  • ヒトカラに行った。3時間は短すぎる。UGAの曲検索は本当にいまいちだと思った
  • orkutやめた。キヌガサも確か抜けた
  • カメラのこと(絞りとかそういうの)を少しだけ覚えた
  • 王子公園の桜の通り抜けに行った。アシカかわいいです
  • 鳥悟で一年ぶりに焼き鳥食べたおいしい
  • 淀屋橋の文房具屋さんには画材系が決定的に不足していて困る
  • Joshinのポイント有効期限の延命を無事終えた
  • さっき郵便を出した
  • 今日は歯医者に定期健診に行く


こういう無意味なブログがあってもいいとおもうんだ。
日記が無駄な情報だとかゴミだとかいうのをみると悲しくなるよね!
何もとくべつなことがないのに情報を発信できるのがおもしろいのに!
いつから変わっちゃったんだろうか。