ライトゲーマーな私の購入予定リスト

クロノトリガーDS
とうとうきたか!アイセンサーがオイルでかすむよ!でも実はストーリーとかあんまり覚えてないです。脳のHDD容量が足りないからいつものことだけどね!全体的な雰囲気と、クリア後にじわーっと「あーいいゲームだったなー」と浸った感触だけ覚えてる。でもスーファミでやり直せばいいんじゃないかとも思う
ドラクエ9
クソゲーになってるかもしれないんだけど、それならそれで確

かめなければならない。must

逆転検事
みったあああああああああん


以下次点

ドラクエ5と6
やるひまない
Wiiどうぶつの森
どうしようwiiも買わなくちゃダメだし

ほんとライトゲーマー(笑)だよなぁミリオンタイトルしか買わないとかさー……
石橋を叩いて渡るというか、石橋を叩いてもまだ渡らないタイプ。
ゲーム好きな人の会話を少しでも理解したいから、基礎中の基礎の知識は持っておきたいとか、
そういう側面からゲームを選んでるってのも正直あるかもしれないです。
だから全然やりこまないんですよねー、RPGは一度クリアしたら終わり。
だからストーリー覚えてないのかなー?

ハンコとか粘土もやりたいからほんとゲームやるひまない