ちょっとだけ気になることリスト

  • Opera9.5が重い。9.51にしても変わらなかった。とくに、別のアプリからOperaに切り替えるとき異様に重い。うちのThinkPadやまとくんでは力不足っていう領域に入ったのだろうか
  • XPのSP3が近々自動アップデートに昇格されるとのこと。挙動も心配だけど、どっちかというとやまとくんのディスク容量が心配。Visual Studio使ってないし消そうかな
  • これは気になることじゃないけど、昨日バンブラDXで「残酷な天使のテーゼ」歌って100点出した。カラオケの採点と同じで、のっぺらぼうにまっすぐ歌ったほうがいいみたいですね。楽しくはないけど。