つぶやきリスト

  • Wiiいつ買おうかなぁ
  • いつものあそびばでともだちがけっこうできておしゃべりできてとてもたのしい。その場を生み出すインフラやら技術やらが進化しても、やっぱり結局楽しいことってそれなんだよね。シンプルだなーとおもう
  • 昨日はずっと粘土こねてた。むずかしい
  • 暑くなった。母親は「気象庁が梅雨明けしてないって言い張るのにはいったいどういう理由があるのか」と非常に不思議がっています
  • ブロガー名刺がいくつかの有名どころさんで紹介されてますね!これはけっこう反響あるんじゃないでしょうか?でもこれ以上忙しくなったら、からだいくつあっても足りないんじゃ?と、ちょっぴり心配もしてしまいます
  • FF13とか、ほかのことのほうが優先度高いからやるひまないよね