ポニョつくった

こっちみんな

ソフトボールみながらつくった。金メダルおめでとう!
崖の上のポニョのさかなのポニョ。
樹脂粘土だよ。コスモスとグレイスを混ぜて、百均の油粘土で色づけ。
最近は消しゴムはんこ作って遊ぶことが多くて、粘土はけっこう久しぶりで、ちょっと表面が乾いちゃってました。
油粘土で色付けるのってあんまり聞いたことないんだけどどうなんかなぁ?
安くて16色あったから重宝してるんだけどなー絵の具だとべたべたして手につくし……
さて乾いたらニス塗ろうかな。
写真はけっこうマシに撮れた方だと思う。実物は顔色悪いしものすごく気持ち悪いです。



こういうの(版権ものっていうの?)って作ったやつ画像アップするとまずいのかな?
pixivでポニョで検索したらフジモトばっか出てきてわらった人気なのか