某ゲームの話とか

がんばってボス2体倒したので、8ボスは残り3体です。今日は追加コンテンツが来てるらしい。
アクションゲームなのに、何日かでようやくボス何体かクリアとか、超大作RPGをやってるのと変わらないよなー。これをアクションゲーマーの人は数十分で全部クリアするんだよ!ほんとかっこいいよね!


昨日はためしにWiiを別の部屋に持ってって、アップスキャンコンバータ経由で赤白黄色のケーブルで15インチ液晶につなげてやってみた。やっぱり画質はちょう悪いけど、そもそもゲームがファミコン仕様だし全然気にならないというかレトロな雰囲気がでてけっこうよい。笑
そして液晶ディスプレイが時間経たないとつかない症状はそのままです。やばいなぁ。


挑戦の合間に、パーラービーズアイロンビーズ)でちょっとだけ遊んでみた!
ちょう簡単で楽しいです。でも作ったものがでかくなりすぎるのと、何の役にもたたなさそうなのが悲しい。何かいいもの作れないかな。