まだトラブってるんだけど

勘違いしてたんだけど、もしかして昔作ったディスクでは、工場出荷状態には戻せないのではないだろうか?
ハードディスク全体のバックアップを取る/戻すのがあるらしい。そっちなんじゃないか?ということが以下の1番目のリンク先で分かってきた。
帰ったら試そう!
1枚目のレスキューメディア(バックアップ戻すときも、工場出荷状態に戻すときも共通らしい)の時点で既にエラー出てるので違う気もするけど……


こういうまとめを作ってくださると本当に助かりますありがとうございます
http://www8.plala.or.jp/phtrain/rr_note/rr_note.html
http://homepage2.nifty.com/emotom/x40/x42.htm


もしこれがうまくいったとしたらさー「工場出荷状態に戻す」ってのが選択できるのにさー「インストール中にエラーが発生しました」ってものすごく不親切だよなーひどいよー

こーゆーのはリカバリツールのバージョンアップはしないでそのままでバックアップとっとく必要があるんだね。「特にRescue and Recoveryのアップデートなどは厳禁」って書いてあって泣いた。多分した気がする。


検索用語にX31を入れてたのが今回の敗因かな。