寒い

なんか急激に寒くなりすぎじゃないですか?ああ寒い寒い


PC環境復活させるのって本当にたいへんですね!時間かかりすぎる。
どうやらここ8か月分ぐらいのデータ消えてます!
そんな重要なのはほとんどないけどね!
さあ元気出して行こう!


アトムくん(Acer Aspire One)からやまとくん(ThinkPad X31)に戻ると、動作がかなり速く感じました。やっぱミニノートって非力なのね。やまとくんとか4年以上前のPCなのにまだまだいけます。
あと、アトムくん、画面をWindowsクラシックに設定しても、再起動すると、またどぎつい青と緑のデフォルトに戻ってるんだよねー。コンボボックスの値はWindowsクラシックになってるのに。意味分からん。何が悪いのかな。