森の生活

森の生活は、毎日ちょっとずつやっていこうと思ってます。今は11月いっぱいで出なくなるらしいオオイワナを滝つぼで狙ってるんですけど、ほんとに21時まで出るのかなー?はなはだ疑問。


mixiではここのところほとんど沈黙してたのに、突然日記を書き出して、そんでムカデが逃げたやらモサキチがどうとか書いてるんでw、リアル知人系マイミクさんはドン引きかもしれないですね!
でもねー、キャラで本名とか使ってるかたもいらっしゃるし、森仲間はあそこに集まってるし、って感じで、mixiしか場所がないんだよねー。ここに書くわけにはいかない。
あ!森仲間でグルーピングとかしてアクセス制限ってできるのかな?


……と思って今グループ作成やってみたけど、やっぱめんどくさいしやめた