収穫祭

ハーベストフェスティバルでした!
村長に騙されて、ディナーのメインディッシュのために招待された七面鳥フランクリンさんを、ナイフとフォークを持っておっかけるイベントです!
文字で書くとひどすぎるなwブラックだわーw
どうぶつの森のこういうブラックなとこが、とても大好きです
木の陰からおそるおそる覗いてるフランクリンさんかわいいよね

ハーベストシリーズの家具は、自力で全部揃えるのは無理だったんだけど、各方面からいろいろいただいちゃって、結局コンプできちゃったよ!
あと今作で初登場の「ぎんのスコップ」を今持っているのってけっこうレアであることが分かった
すぐもらえたからみんな持ってるのかと思ってたら、運が良かったらしい


どうぶつの森のチャットだと基本的に(笑)はwで表現するから、wのほうがしっくりくる病になってきたよ


ところで森のことをちょこちょこ書いて遊ぶのってどこでやるのが一番いいですかねぇ?
ついったはすごく相性よさそうなんですけど、ともだちのことを書くにはオープンすぎてあれだし、
とりあえず今はみくし日記とかみくしエコーに書いてるけど、
高橋名人さんがマイミクさんにいるのでw、友人の友人まで公開にしてるのって対象多すぎで全然意味ないよなーと最近気付いた
ここがエントリごとになぞなぞ認証しかけられたらいいなー、と、つよくおもうのです