天気悪い

明日まで忙しい予定。
勢いでいろいろやって後で後悔する病です!


ところで朝から雷なっててちょっと驚いた!
朝に雷ってめずらしくないですか?なんでだろう?


全然関係ないんだけどね、
オタクの人が突然後輩に誘われてデートに行くことになったけど服がないどうしようっていう趣旨のスレが話題になってたけどさ、
そんな寄ってたかってのけぞって笑うほどおかしくはなかったなー。あれはどこが面白いんだろう?
他の人との温度差がなんかすごく心配になってきた。
スレの流れとか>>1の人の妙な自信とかはおもしろいんだけど、
みんなが腹筋崩壊とか言ってる画像自体はそれほどおもしろくない。
道歩いてる人でもっと変な服着てる人なんて山ほどいるよねー?
最近見たなかでは、梅田のエスカレーターで前に立ってた大人しそうな女の人が「地獄に堕ちろ」って赤地に黒で書いてるTシャツ着てたのが衝撃的だった。