だむとも

さて、私ひとりで注目してるサービス「DAM★とも」なんですけども、12月から始まってるはずです。
ほとんどの方がご存じないと思うので説明すると、カラオケ屋さんで歌を歌ったら、それがその場で録音できて、曲ごとネット上にアップできて(基本専用SNS上だけど、ブログにも貼り付けられるらしい)、ストリーミングで聴けるというものらしいのです。合法的に。
これ前も書いたけど、すごくないですか?


でもね、興味を持って情報を主体的に探しても、いまいち仕組みがよくわからないのはどういうことか?
興味ない一般人は絶対知らないまま終わるだろうな。
どこに行って、何をして、どうしたらどうなるってのが、全然具体的に分かんない。
あまりレビューも見つからないしねぇ。
ぐぐってたら、Yahoo!のアカウントと紐付けられるというニュースが出てきたけど、そんなん紐付けられるのはイヤすぎて笑った。
ものすごく歌を録音してみたいけど、SNSに登録して公開とかあまりの恥ずかしさに別人格を立ち上げようと覚悟してるぐらいなのに!
どうするかねぇー