カラオケ調査

DAMのサイトでプレミアDAMとかあるところを調べてます
明らかにスナックとかそういう系の店名が多くて意外だった
普通のカラオケ屋さんは三宮だとビッグエコーシダックスしかなさそう。案外少ないですね


サウンドスクエア21六甲店
http://www.tatsumix.com/karaoke_soundsquare21_l.html

無料貸出し
タンバリン、マラカス、ぬり絵、絵本、健康サンダル

親がはっちゃけて歌ってる横で子どもは黙々とぬり絵とか、なかなかシュールな光景ですね
健康サンダルはさっぱり意味が分からない



シダックスって何これすごい
今月の主要原産地情報
レストラン重視なんやねー行ったことないから知らなかった
http://www.shidax.co.jp/sc/farm/farm09.html

会議に・楽器練習に・お誕生会に・座談会に
フルートの写真あるわー行ってみるのいいかもね
http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/index.html

カルチャースクールまであるのかこれはすごい
http://www.shidax.co.jp/sc/cultureclub/class_skill.php


ところでままさん、DAMメンバーシップのカードって、その場で作れてすぐ使えました?