京都組

いやー任天堂×はてなはびっくりしたなー。
社長が訊くを読んだけど、おもしろかったです。
社長が訊く」は、私のだいすきな永田さんが絡んでるってどっかでみた気がしたけど、ほんとかなあ?
だとしたらとてもうれしい!やっぱり私は永田さんを感覚でわかるんだー、みたいな。キャッ!///

岩田
はてなさんとやるのはおもしろい」と聞いて
小泉さんはどう思いましたか?
小泉
すごく驚きました。
それまでは、社内で全部やるつもりでしたので。
しかも相手は、甲子園の優勝チームみたいなところだし(笑)。

ここがすごく印象に残りました。
え?これって任天堂の人がはてなのことを甲子園の優勝チームって言ってるの?小泉さんってどっちの人?って、何回か読み返したわーw
Webやネットワークに関してってことなんだろうけど、それでもすごい。
京都に帰ってきてほんとによかったね・・・