428本編終了

428本編だけ終了しました!
あとはBAD END埋めとか、ボーナスシナリオとかです!
もう428の話をしたくてしかたがないです><


ゲーム売ってる店に行くたび、428の在庫をチェックする作業をしています。
どこ行ってもあんまし売ってないんだよねー!あっても、全然目立たないところにちょろっと置いてあるだけ。
なんなの!?売る気ないの?それとも売り切れなの?機械損失なの?
発売からだいぶ経つどうぶつの森やらWii Musicやらはやたら並べてあるのに、428は姿さえみえず。
これがサードパーティの悲しさなのでしょうか><
並んでれば売れるかもしれないのに!


たとえば、どうぶつの森は人を選ぶと思うし、おもしろくないという意見は(わたしはおもしろいし、昨日はフリマで釣りためておいたイトウ3匹売りさばいたけど)たいへん理解できるものです。
なので、どうぶつの森については他人には積極的にはおすすめしませんが、


でも、428は絶対おもしろいって!


ふだんゲームをしない方でも全然大丈夫!使うのは片手だけ、Wiiのポインタは全く使わないので、布団に入ったままでもいける!w
ミステリーファン、映画ファン、小説ファン、マイナーな役者さんファン、裏道ファン、Macファン、なんでもござれです。
プレイしたみなさんがこれほどこぞって絶賛してるゲームも珍しいと思います。

こういう良いサウンドノベルが今後も出てほしいんです!
というわけで、中古じゃなくて新品買ってください!
多分、ちょろっとは並んでると思うので!
お願いします!

某巨大SNS見てたら、渋谷ロケ地巡りとかいうオフもあったらしくて、すごく楽しそうでした。いいなあー。