iPod touch(ちなみに名前はのらちゃん)関連

  • 「探偵神宮寺三郎 明けない夜に」iPod touch用。350円。ケータイアプリの移植らしい。電車やら、寝る前におふとんの中でやったりしました。おもしろかったです。レビューでボリューム少ない言うてる方も複数いらっしゃいましたが、思ったよりあったよ!だって350円だよ?具体的には覚えてないのですがディスクシステム時代から神宮寺シリーズはいくつかやりました。次のやつ?も買ったのでぜひやろうと思います。DSのも買ってみようかなー。
  • OrbLive購入。1200円。iPhone/iPod touchで、自宅PCの音楽やら動画をストリーミング経由で視聴できるやつです。今日はサーバとなるPCでOrb立ち上げてきたので、外からいろいろ見れるか試そうと思います。
  • 大阪までJRで通勤片道1時間半、iPod touchとイーモバのTouch Diamondで闘ってらっしゃる、これは私かと見紛う方がブログ書いてらっしゃるのを見つけたのですが、イーモバ電波状況よくない、メイン携帯としては使えない、電池全然もたないって書いてあって、また二の足を踏んでいます。半年前の記事ですけど…うーん、メインで使うのは無理なのかな…もう携帯で悩むのいやだお…