週末

今日はマスクを忘れてきてしまった。週末は、土曜はおとなしくしてたんだけど、金曜と日曜はけっこう繁華街とか出歩きました。大丈夫か。まあ大丈夫でしょう。
そんで昨日ユザワヤいったんだけど、暗いところで光るオーロラはんけしくんがなかったです。光る利点はよく分からんけどw、透明で刃先が見えるのはいいですよねー。見つけ次第買おう。
樹脂粘土コーナーは、スイーツデコ向けがやはり人気ですね。本もそればっかりです。たいして興味ない界隈に連れてこられうんざりしてる同行の某氏は、粘土で作られたスイーツミニチュアに対して「なぜ食えないものを作るのか、意味が分からない」という感想を一貫して崩さないのでおもしろいです。あと、手芸関連本に関しては、雄鶏社の自己破産をうけて、「再販されないので今のうちに」ってコーナーがあって、かなしく思いました。