逆転検事はじめました

逆転検事(通常版)
逆転検事(通常版)
posted with amazlet at 09.05.29
カプコン (2009-05-28)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
4 おもしろいんだけどなんだか…
4 理詰めでコツコツ相手を追い詰める爽快感 少し違う「逆転」シリーズ
3 画面のフラッシュがつらいです
4 推理と論理の新スタイル
5 まだプレイ途中ですが…

なんと、逆転検事、無事発売日に届きました!
ありがとうamazonさんと佐川さん!
なんか爆売れみたいですねー。6月入荷分しかないのか。値段も私が予約したときよりずいぶん高いです。ゲーム屋さんのリアル店舗でも予想以上に売れてるという話を読みました。


そんで、昨日、少しだけやりました!ほんとに少しだけ!
すぐに終わらせるのがもったいないので、じっくりゆっくりやりたいと思います!
まだ1章すら終わってないけど、ファーストインプレッション。↑amazonレビューの「画面のフラッシュがつらいです」は、確かにちょっと思った。ちびキャラで動く御剣の絵とかはちょっとしょっぱい。動かせるのは楽しいけどね。○○ちゃんの雰囲気も、感じが変わったかなあ。このシリーズは、システムはちょこっと新しくなったりするけど、基本が変わらず、効果音とかも前と同じっぽい感じなのがよいです。この先の章でもこれまでの作品のキャラが出るようなので、そのままでいてくれたらいいなーと思います。今作はタクシューさんが関わってないらしい?ので、ストーリーとか言い回しとか独特の間とかがどんな感じになってるか、不安と期待で胸がいっぱいです!


『逆転検事』とパセラが贈る「逆転検事 in パセラ〜華麗なるミステリー〜」
うげー!トノサマンの歌、歌いたいです!!!!!
完全オリジナルプロモーション映像とか見たい!でもパセラって関東しかないやん!
カプコン大阪の会社のくせにー!!!くやしい!!!
タイホくんストラップもコースターも欲しいよー;
このコースターのタイホくんの図柄、はんこで彫れそうだなーと思ってニヤリとしました。