雑多

ドラクエどこで買おうか、めちゃ悩んでます。土曜日なんですね。amazonすごい安いけど、ビッグタイトルだし配送も忙しそうだからなんか遅れそうな予感がする。逆転検事は当日に着いたけど、あれは多少遅れてもよかったからなあ。やっぱ土日に遊びたいもんなー。ちょっと高いけどコンビニ予約とかかなあ。うーむ


ユニクロのブラトップ買ってみたんやけど、いい感じっすね。らくちんです。でもサイズあんまし残ってなかったよ。爆売れなんかね?でもその割にはけっこう値引きしてたから不思議だよ


なにげなく携帯(いわゆるガラケー)の価格一覧見てみたら、高すぎてびっくりした!10万近いのもあったりして、みんなこんな高級な機械を持ち歩いてはるんですね!まじすごいとおもった!PCより高い!こんなん見てたら、Touch Diamondが4万弱ってやっぱ安いんかなーとか思わされてきた。んでもなんかイーモバ8月に速いのが出るらしいですね。情報待ちー


逆転検事おもしろくなってきたから早く帰りたい


ゲーム機の箱が捨てられないんですけどみなさんどうしてますか><
PS2は修理に出すことも売ることもないだろうし、そろそろ捨てようかなと思います。Wiiとか困る。ゲームキューブも小さくまとまっててかわいらしいので捨てづらい。DSの箱も小さいし置いとくかとか思って結局邪魔になってる。うぐー
スーパーファミコンの箱はここまで持ってるんやったら逆にとことん置いとこか、とか思ってしまってる
こういったものを容赦なく捨てられる人になりたい