『ドラクエ IX 』完成披露発表会だってさ

『ドラクエ IX 』完成披露発表会スタート
なんと!ドラクエ9は かんせいした!

CMは、釣り人が『ドラクエIX』を餌にして海に投げ入れると、香取慎吾を筆頭とするSMAPのメンバーが釣れるというユニークなもの。釣り上げられた木村拓哉香取慎吾の心臓マッサージをすると、口から『ドラクエIX』が飛び出し、木村拓哉が「やっと出た!」とひと言。

これはひどい

マルチプレイのコミュニティを広げるため、ケータイサイト、星空の仲間たちをオープンさせます。ここに登録することで、友だちのレベルなどを確認したり、仲間と同じ目標にチャレンジしたりすることができます」(市村)

ケータイサイト…
iPhone OS 3.0が出たら、iPod touchを使ってTouch DiamondBluetoothモデムにして接続できるようになったりしないかなーやっぱだめかなーとか考えてるマイノリティの私には、これ以上ない残念情報
状況によってはこれから持つ携帯について、方針転換を含め再検討せざるを得ない
お金は払ってもいいから、PCでも見られるようにしてくださいよ><><


どこで予約するか迷ってるんですけど、今のところ値段より利便性重視でセブンイレブンかなー
7月11日発売なので、セブンイレブンはなんか特典つけてくれたらいいのにと思いました