レベル21

ものすごくプレイ日記書きたいけど、ここに書いたところで迷惑がかかるだけで何もいいことないよなーと思って悩んでる。ストーリーの感想書いたり、錬金素材とか見つけた場所とか自分用にメモしたりしたいんだけどなー。iPod touchにでもメモるかな
とかいいつつざっくりとプレイ中の感想とかを書きますと、今のところ、仲間とか転職のシステムは3に近い感じだけど、全体的にはなんとなく7とか8とかの雰囲気がします。世界は8の続きなんかなーとか思ってます
天使が人間界に降りてきてどうのこうのとか、人間滅ぼすかどうかでもめるとか、ちょっとアーシアン思い出したりするよ。ほとんど覚えてないけどね!
主人公のレベルは21。すれ違い人数は70人を超えました。クエストがたまっちゃって新しいのを受けられないのをなんとかしたいけど、いちいちやってたら進めないし放置したほうがいいのかなー。錬金素材を集めるのも楽しいかもしれないと気付き始めて、今でさえサンディに遅すぎ遅すぎとぼろくそ言われてるのに、さらに進行が遅れそうです。ところでサンディはLRで回転したり、つっついたら逃げること知ってましたか?どうでもいいね