すれ違い通信で100名様達成するなどの近況

  • 今朝のすれ違い通信で100名様達成!それにしてもLv1の地図をもらいすぎてリスト1ページ分がLv1の地図で埋まってしまったわけですがどうしよう。まだ弱すぎっぽいので宝の地図には真剣に挑戦したことがなくて、どういう感じなのか分かってないです。はやく渡す側にまわりたいんですが…
  • フリーメッセージについったの活動名を書いてるついったらーの方がいらっしゃったので、帰ってからわくわくして見てみたらまさかのつぶやき非公開で驚いたりした
  • 転職関連ですんごいすんごい悩んでるんですけど、昨日旅芸人をLv23まで勤め上げた主人公をパラディンにしてみました。というわけでパラディンバトルマスター、僧侶、魔法使いのパーティーです。バトルマスターがちょうつよいので大好きです。魔法戦士のクエストはちょっとだけやってみたけど、全くうまくいかず面倒で放置しています。パラディンになるクエストは楽すぎたんですけどこの差はなんなの。「ぬすむ」スキルが少し欲しくなってきたので、誰か盗賊にしてみるかなーとも思ってます
  • 彦摩呂な吟遊詩人風の人を見つけたよ
  • 呪文の暴走っていうのがすごく好きです。効果音がすごく暴走してる感じでわくわくする。会心の一撃の呪文版みたいなものですね!
  • 戦闘のときにも「さくせんがえ」で装備を変えられることを知りました!戦闘時に装備変更できないとか不便すぎる!とか憤っててごめんなさい。でも装備できない装備品を効果狙いで戦闘時に使えないのはちょっといやだよ
  • 錬金素材を拾い集めるのが楽しいです