あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始は体調不良で、基本的にダメダメでございました。
寝込むほどではないのだけど、軽度の気管支炎+各種アレルギー症状+頭痛、みたいな。
とにかく咳やらくしゃみやらで夜寝れなくて困った。
あーそうそう。プリンタ壊れたので慌てて買いに行って、ばかでかいやつを電車で持って帰ってきました。あれでさらに体調ひどくなりました。
ほんとなーーーーんにもできなかったなあー。積んでたゲームすらできなかった。休んだのになんか異様に気分が重いです。
4日から仕事が始まりましたが、平日になると体調がよくなってくるんですよね。まーありがちですかね。
極限脱出がそろそろうまくいきそうなので、気持ちが晴れるといいな。