某ソフトウェア会社社長逮捕に思うこと

某ソフトウェア会社社長が逮捕されたとかでニュースになってましたが、昔その会社から来てくれてる技術者のかたが何人かいらっしゃいました。一緒に仕事をしたわけではないのですが、隣のプロジェクトでした。その中に背の高いシュッとしておしゃれで性格も明るい方がおられて、彼女がいないので誰か紹介してくれないかなーみたいなことをきいたので、同じく誰かいたら紹介して欲しいってかねてから言ってた友人を紹介してみました。メールアドレス教えただけですけど。そしたらしばらく付き合ってたみたいなんですけど、いつの間にか別れていて、今友人は超大企業にお勤めの旦那さんと高級住宅街にて子供二人に恵まれ幸せに暮らしています。
…まあそれだけなんですけど。なんとなく。