甘酢あんかけ旨い

2011/06/27(月)
真アジの野菜あんかけ
かりかりじゃこの豆腐サラダ
わかめの味噌汁

野菜甘酢あんかけめちゃ旨い!らくちんやしこれは嬉しい!って言っても日々料理してはる人からしたら「う、うん…そうだね…」って感じなんだろうけど料理初級者の私はだんだん一般人に近づいている気がして嬉しかったです。
揚げ物はまだなんとなくやってないしこれからもあんまりやりたくないけど、肉とか魚に片栗粉まぶしてふつうに油多めで焼けばそれっぽくなることを学んだ。
いろんなレシピを参考にしました。レシピの人たちありがとうございました。
かりかりじゃこはごま油でこれでもかというぐらい炒めます。旨いです。少し余ったのでまた使います。