ごぼううまい

2011/06/30(木)
カレーうどん甘口
ごぼうとにんじんのかき揚げっぽいもの
サラダ


カレーの翌日はカレーうどんってのが定番になりそうです。
某おうどん屋さんでお気に入りの根菜のかき揚げっぽいのが食べたかったんですが、揚げ物はなんとなく油の処理とかやだなー、あとうちにはオリーブオイルちょっとだけしかないしとか思って、揚げ焼き?みたいな感じでちょっと多めにフライパンに油を入れてそこでじゅじゅっとやりました。天ぷら粉とかもなかったんですが、なんとかなるもんですね。でもこの方法だとすごくちょっとずつ作るし手間と時間がかかりますね。あと暑いね。


2011/07/01(金)
ポムの樹でほうれん草ときのこのスープオムライス、サラダ、ミルクティー


スープ部分がおいしかったです。