グリルを使いはじめたぞ

2011/08/05(金)
マーボーナス、ふわふわたまごスープ、しめじごはん
私一人だったので辛目のものにしようと思った。失敗気味。マーボーナスは味が濃すぎさらに豆板醤辛すぎ、それ以上にたまごスープがすんげえまずかった。今まで作った中でダントツ。お酢を入れるレシピを書いた人と私の味覚は合わない!
しめじごはんもどうしてもうまくできない。


2011/08/06(土)
花火に行ったよ
昼はピザ食べた
帰りはカフェシオンでおいしい定食をいただいた


2011/08/07(日)
昼は焼きそば
晩は小松菜のたまごとじとか


2011/08/08(月)
鮭のクリーム煮


2011/08/09(火)
味付け済み豚バラをいためたやつやったかな…?


2011/08/10(水)
厚揚げえのきあんかけ
釜揚げとうふ
やったっけ???
焼きなすも作ったかも?


2011/08/11(木)
するめいかとブロッコリーの炒め物。上手に出来ました


2011/08/12(金)
実家で海鮮かた焼きソバ。ウマイ


2011/08/13(土)
実家で麻婆豆腐。ウマイ


2011/08/14(日)
しゅはりで潮ざるそば


2011/08/15(月)
半額刺身定食


2011/08/16(火)
チキン香草焼定食
めぐみの郷で焼くだけのやつ買って焼いたらうまかったです
まいたけとかピーマンとかも一緒に焼きました


2011/08/17(水)
塩さば、焼きなす、いりたまご

グローバルキッチンで2本100円で買ったなすびがでかくてジューシーでうまかった!