カラウマ!

近くでお祭りがあったので見に行ったりとか、駅近くの広場でイベントやってたので見に行ったりとか、すんげえ近隣でうろうろしました。疲れたー


(昼)
INDRA MAHAL(インドラマハール)でランチ!

開店当初からずっと気になってて、食べてみたかったんですよね!990円のBセット。ナンがうまかったー!サラダもスープもおいしかったです!おなかいっぱい。また来よう!
お客さんもいっぱいいて、隣のテーブルで子供がやたらおいしいおいしいと店員さんに主張してておもしろかったですw


(夜)
かつおのたたきと壬生菜の茶漬け、だし巻き玉子

適当につくった。お茶漬けは壬生菜の漬物大量投入しすぎでちょっと塩辛かった