きょうもこねこね

今日もひとつ作品を作りましたが、某所用のネタ画像なので写真はなしです。ファンからのプレゼントって感じだよ!喜んでもらえたらいいな!でも時間に間に合わなかったので、提出は次回までおあずけだなー。

「別に役には立たないけど、見てもらう一瞬のために、手間をかけてものを作る」ということを粋だと思うかどうか、これは人によってけっこう分かれるんじゃないかと思います。私はすごく好きですね!Forza2の職人さんとか、すごくかっこいいよ!そして、そういう感覚を理解できる人とともだちになりたいです。

でも写真を撮ったら終わりな作品は、その後どうするかがけっこう難しいですね。きのうのウミノクマとは違うからなー。