音楽アンテナ感度は全然高くないでござる

なんか今日はちょっとうつだー
世の中期待しすぎるといけないね
気楽にいこー

奥村愛子のこと

昨日奥村愛子のCD(CCCD)をエンコしようとして失敗したー、っていうことを書こうと思って、なんとなく奥村愛子でぐぐったら、移籍して活動再開してたのか!全然知らなかったよ!
ミニアルバム「いっさいがっさい」を持ってるけど、ベタな昭和歌謡のほうにだいぶ振り切れてて、バックのビッグバンドがよくてとても好きでした。CCCDってことだけが残念だった。他のアルバムも買おうかな。
http://okumuraaiko.fc.yahoo.co.jp/
オフィシャルサイトのブログ見たら「パルプンテな毎日」って書いてあって高感度が上がった。
っていうか「Yahoo!ファンクラブ」ってなんだよそんなのあるのか。
ダイソーの「ザ・〜」並みに「Yahoo!ねんど」とか「Yahoo!消しゴムはんこ」とかも作ってくれー使うよ

追記

CCCDリッピング成功!やっぱりドライブの問題でした!昔秋葉原で買ったバルクのドライブつないでみたら余裕でいけた。最初に使ってたのは東芝のドライブだから、そりゃーCCCDには向いてなさそうだよね

その他メモ

YMCKとDE DE MOUSEが名作シティポップスをカバー
ジャケットかわいい


http://www.seria-group.com/newshop/index.html
百円均一セリアの新店舗がハーバーランドとうちの近所に!
これで消しゴムはんこの材料には困らない