まずった

さかなポニョのおなかって、白いのか!
「まーっかっかーのー♪」っていうから全身真っ赤だと思ってた


今日は涼しいです
このまま秋に……などと甘くはないのであろうな


最近、ペットボトルを買うと、携帯に付けられそうなミニフィギュア付いてることありますよね
ペットボトルを買うときはああいうおまけつきを率先して選んで、ぶら下げるところの部品取りに使おうとしてるのは秘密だ、ってほど秘密でもないです
ああいう部品って、買うとそれなりの値段するし、どこでも売ってるもんでもないから入手が面倒なんだよねー
粘土マスコット作りに使うので、ぶら下げるとこのひもがいらなくて捨ててるひとはぜひください