このまま秋になればいいのに

いつものことだけど思いついたまま。
懸念事項だった郵便物がちゃんと届いていたのでごきげんです。
今日はおともだちとお食事に行くよ。


タモリさん - こくばん.in
すごー!ボブを思い出した。この人のほかのもすごいわー。
こういうのって練習してどうにかなるとはどうしても思えないよー。やっぱ生まれ持ったものじゃないかなぁ。
ってか、こくばん.inを久々にみた。雰囲気変わってて驚いた。


HDD内のデータを丸ごと別HDDへコピーできるフリーソフト「EASEUS Disk Copy」
ThinkPad X31のやまとくんのHDD増設に使えるかな?
でもそれでDisk To Diskでのリカバリってちゃんと動くのかなー?
そのへんのあたまが非常に弱くて、いろいろ調べても全然わからないです。
要は、やまとくんが最近重くなってきたからすっきりさせて、ついでにディスク容量も増やしたい、んだけど……


mixiエコーって、日記の公開範囲(友人の友人までとかそういうの)と同じだと思ってたら、違うよみんな見れるよっていうのをどこかで読んだ。気をつけよう。変なことは書いてないから大丈夫だけど。


月曜はほぼ徹夜しちゃって、数十分しか寝てなくて、昨日(火曜)はほんとやばかった。頭が動かないってこういうことをいうんだな。睡眠重要。


最適なソリューション(笑)を誰か考えてほしいです。こういうの苦手だしめんどくさい。
iBookがほぼ壊れた。というか本体は動いてるけど、ディスプレイがつかない。母親がメールとかWebみるぐらいなので、こいつの代替をどうすべきか。
最近いろいろやってると、やまとくん(ThinkPad X31)では力不足が目立ってきたので、それなりにパワーがあるデスクトップPCが欲しくなってきた。デュアルコア希望、速度はそれなりでOK、静かででかすぎないのがよい
今後、Wii買って遊ぶと思うけど、今はPS2をPC用ディスプレイ(15インチ)にTVBOX2経由でつなげてるから、Wiiもこんな感じで妥協するかどうか。
あー書いててよく分からなくなってまとめきれなかった。