ゲームの話してもいいかな

MM9がXBLA日本以外で出たみたいだけど、北米タグでDLしたひとたちによると、普通に日本語でできてるらしいです。
なんやぁ!カプコン自体はやる気満々やったんやん!大人の事情か。でもさー海外ではWiiでもXbox360でもPS3でも出るのに!なんで日本だけ!遅くなってもいいから出してほしいですかなしいです。Wiiでやってるのになんでくやしいのか分からんけど。
ちなみに今はコンクリートマンステージでぞうさんが倒せないので、もうネジ集めてE缶に頼ろうかなと思ってる。ワイリーステージのランキングがみたいっていう目的であれば、私は変なプライドは捨ててクリアに徹するべき


春はドラクエ逆転検事で忙しくなるのかなぁ。
突然ですが、ドラクエの呪文で使えるとしたら何がいいかっていう話だと、ずっと「そりゃルーラやろー」って思ってたけど、あれはびゅーんって飛んでって派手で目立つから、そういう能力持ったやつがいるらしいっていうのがばれちゃって軍事目的とかでどっかの国にさらわれそうだよなーとさっき思った。
軍事目的じゃなくても、遭難した人とか助けに行かされたり、立てこもり事件解決とかで呼び出されそう。あー、でも、ターミナル的なとこだけで、どこでも行けるってわけでもないのか。でもとにかく気ままに遊べそうにないからやめたほうがいいかな。ザオリクが使えるのも絶対何かに巻き込まれそうだからいやだ。
やっぱし無難にベホマかなー。好きなだけ夜更かしできそう。ニフラムでごみ処理するのも地球環境にやさしいかもしれない。バシルーラは多分どっかに移動するだけだからだめだよね。