なんか気分が沈みがち

ねんきん特別便きたわー。とくに問題なかったので速攻送り返した。
あれってさー、年とってからあんな小難しいの来ても理解できないし、昔のことなんて忘れてるし、誰にも助けてもらえないんだろうなーとかそういうことをおもうと、怒りっていうより、本当に将来が不安になります。


昨日ヨドバシに寄ってヘッドホン買ったよ。これ
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=13918
布巻きコードはよいかもしれないです。
音の違いは全然わかんないです。
あーそういえばついでに新MacBookをチラ見してきた。きれいでした。買わないけど。


携帯そろそろ変えたい。もう4年ぐらい今のん使ってる。
どこかに鞍替えすることによってPC安くなったりしないだろうか?