検討事項まとめ

いろいろ検討せんとあかんことが多くて、のうみそに置いとける分しか処理できない自分にはきつくなってきました。
Wii森はおしゃべりするのがついてて、居間ではやりづらいので、Wiiはゲーム部屋に持ってきたい。そんで、ゲーム機つなげてる液晶が壊れかけ(何時間かたたないとバックライトがつかない)なのをなんとかしなきゃいけないから、液晶テレビ(モニタ)買っとかないといけない。今はWiiでWeb見てる親がネットできなくなっちゃって困るからミニノート買ったほうがよさそう。
あと普通に母艦PCが欲しい。液晶ディスプレイとデスクトップ本体。できればペンタブとキャプボとスキャナもあるとうれしいけどこれは優先順位は低い。
全部叶えるとすると20万以上いるんじゃないの?ただでさえ年末で物入りなのにやばすぎる


あー玉突き思考だめだめ、検討すべき事をまとめると

  • ゲーム用ディスプレイ
  • ミニノート
  • Wii森予約
  • はんけしくん大量購入
  • ハンコ彫り用作業ブース作りたい
  • PC検討
  • PCオプション品検討はとりあえず置いておこうか

かなー?
すぐにできること、やるべきことは、ゲーム用ディスプレイを調べることと、ハンコ彫り用作業ブース作成に取り掛かることかなー。
ミニノートは毎日のように新しい情報が出てるし、もうちょっと落ち着いてから検討したほうがよさそうな気がする。
年末ぎりぎりとかのほうがディスプレイとか安くなってそうだけど、背に腹はかえられない;