ぱそこんなんてさっぱりわからん

yonnee32008-11-04

なかなか風邪が治らないです。
あきゅちゃんの演奏会みにいったり通天閣のぼったりいろいろしたんだけど、また書くよ!

ところで液晶ディスプレイだけ買っちゃったよ。主にゲーム用に使うってのを考えて、液晶ディスプレイっていうよりかテレビのほうがいいかなーと思って、ちょっとだけ型落ちのアクオスにした。もう値段はみないぞ。水曜届くよ。
そんで、デスクトップPCが欲しいわけですけど、さっぱり分からんでごわす。
3Dゲームやらなかったら、ビデオカードはええのん使わなくてもいいのかな?デフォルトのままとかでいいの?
動画はばりばり観るんだけど……それって関係ないの?
まうすこんぴうたとかで見積もってみたら、8万弱ぐらいになった。
あと、Wiiから映像とか取り込んでみたいんだけど、キャプボは何がいいのかとか全く分からない。本当に分からない。
もういやだよスリムめでうるさくなくてWiiの映像とりこめてアクオスに画面フルフル出せるようなぱそこん誰か買ってきてください予算なんとなく8万円ぐらい