公式サイトオープン

Wii「街へいこうよどうぶつの森」公式サイトがオープンしましたよ。
画面写真みたら、今回は、複数キャラが同じ家に住むんじゃなくなってるのかな?わかんないけど。DSより前のはどうだったっけ?覚えてないやー。
それぞれに家があるのは、非常に個人的な事情でちょっと微妙。
でも、ふつうの人にとっては、部屋をひろく使えるからいいかもしれないですね。
私はたぶんDSから引越しはしないと思います。カタログあってもそんなに意味ないし、そもそもカタログを埋めるのが楽しいですから。


外部にメール送れるらしいんですけど、どういうしくみになってるんですかねぇ?
双方でともだち登録してないとだめっぽいんですけど。
はてなダイアリーに森日記アップするとしたら、どうしたらいいのかな。
ちょっとやりかたを考えないといけないか。

っていうか盛り上がってるのは私だけなんですよねー。楽しいからいいんですけど。
昨日なんて気持ちを抑えきれず、キャプボ探しに行っちゃったよ。
よく分からなくて買わずに帰ってきたけど。