PC死亡

今朝、やまとくん(ThinkPad X31)の内蔵HDDがカンカンカンと音を立てておなくなりになりました
今はとりあえずこゆき(iBook)から書いています
まあこゆきも外付けキーボードに外付けマウスに外部ディスプレイ出力で動かしてるわけですけどね
ノートの意味全くなし

どうしようほんとに
メインPC探しにヨドバシとソフマップに行ったけど、選びきれず帰ってきました
ASL3600-A1っていう、やたらちっこくてやたらスペック良いAcerのPCが69800で売ってて、どうかなーと思ってんけど、
帰って調べたらすんごい評判悪すぎてわらった
小さいってのはリスクが高いんだなぁ

ああ方向性決まらず
母艦無しにやまとくんを復活させるのは多分無理だと思うので、なんとかしたいです
かなしい