仕事はじめ

年始早々、JRが人身事故のためものすごい遅延でございました
仕事始めの朝ってことで、なんかいろいろ想像しちゃうよね


さて、昨日は散々でした

  • たのしく遊ぼうと思ってWii一式持っていったのに、ACアダプタだけ忘れて何もできず、重い荷物ゆえに肩の筋をおかしくしただけでした
  • トイレの流すとこがおかしかったので直そうとして床を水浸しにしました
  • 腕時計忘れてきたり

この日だけで厄を払ったと思いたいです

その他のちいさなできごと

  • Wiiを有線接続にしたよ!これで電子レンジに怯えなくてもすむよ!開門しっぱなしができるかも
  • LANケーブルを2本買った。ソフマップブランドのだとツメのとこの保護がついてた
  • Wii用にUSBハブ買ったけど、今はThinkPadのほうにつなげて使ってみてる
  • JOYSOUND WiiのマイクはPCでも普通に使える。でもちょっと声がこもって聞こえる


ところで昨日気付いたんだけど、ボンレスハムってボーンがレスなハムってことだったんだね