ジョン・カミナリさんがすごい

★DSゲームレビュー★
時空を超えた忘れられない冒険が過去から蘇る!「クロノ・トリガー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090121/ct.htm
このレビューだけでも相当熱くてすごい、我慢してたけどやっぱ買うかなーとか思ってたんやけど、
レビュアーのプロフィールのほうがもっとすごかった!
ローマ出身のイタリア人、日本好きすぎで日本で役者とかやってる方らしいです!
それにしても日本語うますぎやろ……
日本語が母語じゃない方が書いてるなんて全く気付かなかったです。

将来の夢は、大好きな「龍が如く」シリーズに敵役として出演すること

これは余裕すぎるでしょう。
すぐにでもオファー来るんじゃないだろうか。


ブログも書いてらっしゃいます!
ジョン・カミナリの、秘密の撮影日記
http://blogs.yahoo.co.jp/john_kaminari/

記事のプロフィールに書かれている通り、
僕は、アニメとテレビゲームで育ってきたと言っても過言ではない。
もちろん、日本のアニメとテレビゲームでね。
そう、イタリア人なのに、洋ゲーは大嫌いなのです。
現在流行っているFPSは、みんな同じように見えて、
バーチャルな戦争だからと言って、
人を機関銃で殺すという遊びに、
何の興味を持っていません。

洋ゲー大嫌いで笑った!
全く同じ意見でさらに笑った!

国籍 イタリア人
出身地 ローマ
出身校 ローマ大学生物学部中退、日本文化会館日本語講座修了(3年)、
ローマ漫画学校修了(3年)

突っ込みどころが多すぎておもしろい!
ローマ漫画学校っていうのがあるんだなあー。興味深いです。