淀屋橋

昼休み、428に関する興味深いコラムがあるという噂を聞いて、ファミ通をみにいったんだけど、どこにもなかった。
戻ってから調べたら、ファミ通は金曜発売だった。水曜発売のイメージだった。なんでだろう。謎です。それにつけてもすっかり428病ですわよ。
まー、ないものはしかたないので、散歩してました。
淀屋橋はけっこう好きなんですよね。たまにごっつい古い建物が出現したりしておもしろいです。
明治13年開設とかいう古い幼稚園があって、そこからこどもの声が聞こえてきたりするのがちょうなごみます。
それに比べて、理由は全然分からないんだけど、○坂はどうしても好きになれなかったなぁー。まだ○里中央のほうがましだった。なんか、直感が、ここにいちゃだめ!っていってた。不思議だ。住みやすいだろうと思うのにな。