森近況

久しぶりにwiki見てみたら、知らないことがいっぱい書いてあった。カブ価推移の研究してる人がすごいと思った。
毎日遊んではいるものの、だいたい20時〜21時ぐらいにしかやってないんですよねー、21時にデパート閉まっちゃうからですけど。
いつも、ひととおり店をチェックして、そのあと村をぐるりと一周して、目についた化石を掘ったり、出歩いてる住人と挨拶したりするだけで終わります。
ジョニーも見たことないし、ゆうたろうとかランプとか見たことない!かくれんぼもやったことない!くやしい!
たまーにローランさんが来ても、ボロが全然集まらなくて珍しいのがもらえないです。
ホタテガイも全然持ってなくて、ラコスケから何ももらえないです。
かなしい。