その他雑記

こわいはなし
きのう電車で、神戸から乗ってきたおっさんが、ドアに向かって、
「しね!生まれてくるな!世の中は何百年も何万年も前からずっと一緒でクソのままじゃ!」
ってものすごい大声で怒鳴ってた。降りるまでずっと。
こわかったよー><
誰に何を主張したいのか全く意味が分からなくて、なんかもやもやした気持ちになった。


ふしぎなはなし
昨日Skype経由でファイルを送ってもらったり渡したりしたんだけど、やまとくん(ThinkPad)では全く速度が出なくて(6kbpsとか)、あとむくんでは爆速(600kbpsとか)で、ふしぎだなーと思った。
再起動したりして何度やり直しても同じだった。原因は何なのだろう。やまとくんがんばれ。


ところでほんと最近全然テレビ見てないんですけど、なんかおもしろいのあるんですかね