はやくカラオケいきたい

さて、最近DAM★とも聴くのにハマっているわけですが、世の中には本当にすごい方がいらっしゃって、使い勝手がすこぶる良いDAM★とも情報サイトが作られているのです。検索などが縦横無尽にできて、公式サイトとは使いやすさが雲泥の差。お世話になっております。
というわけで、ドリカムを検索して一覧をみてみると、みんな歌ってる曲が未来予想図II(ローマ数字だと文字化けした)ばっかりで不思議すぎる。
私は未来予想図IIは甘ったるすぎて正直そこまで好きではないので、なんでここまで人気があるのか私には分からずにいます。タカラ(ヒトカラの対義語で、多人数カラオケのことをこう呼ぶらしい。昨日初めて聞いた)ではみんな知ってるだろうってことでよく歌うけどね。みんなもっと他の歌も歌おう!
ナンシー関曰く「日本はヤンキーとファンシーで9割はできている」と聞いたことがあるけど、なんとなくファンシー層に受ける曲なのかなーと思ったりする。私は、ドリに関しては、自虐的な曲が好きかも。「忘れないで」とか、そういうちょっとこわいやつ。
それにしても早くカラオケ行きたいです。カラオケは週2ぐらい行っても問題ないなー

追記
NG
E000 : システムエラーが発生しました。

だむとも落ちまくりですがんばれー